アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

下町女🥐パン屋朝活✨

おはようございます☀️

 

 

パン屋🥖ってほんと朝早いですよね✨✨

 

今日はちょっと歩いたところにあるパン屋で朝活です😊

 

 

sandwich-parlor-matsumura.com

 

 

昔ながらの下町のパン屋さん」って感じで私は好きな感じです💕

 

サンドウィッチパーラーだけに、サンドイッチの種類が豊富‼️

 

コロッケ🥔や卵🥚、ソーセージなど、おかずサンド🥪がいっぱいあって選ぶのが楽しいです🎶

 

てゆーかサンド“ウィ”ッチってとこがいいですよね😆

 

クロワッサン🥐やクリームパンなどの定番も置いてあり、奥のイートインで飲み物と一緒に食べれます💖

 

仕事前、通学前の人、家族連れなど結構人が来てます😲

 

こういうところが近くにある家がいいな😊💕

 

窓から外を見てると、色んな人が通り過ぎて行って、それを眺めるのも楽しいです🎶

 

仲良く手を繋いで歩くカップ👫とか。。。

 

やる気出ますね❗️

 

さ、今日も頑張ろう💪