アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

ラウンジ女💕ヴァレンタインパーティ💖

3連休最後はちょっと早い🍫ヴァレンタインパーティー🍫でした💕

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190211225110j:plain

 

 

友達の旦那さんがもっているというオシャレなレンタルラウンジをお借りしました✨✨

 

レンタルルームとは一味違ったラグジュアリー感がすごい😆💕

 

駅近のコンシェルジュ付きマンションの1室ですっごくオシャレでした‼️

 

友よ、ありがとう✨

 

実にいい旦那を捕まえたww

 

世の中ほんと色んなものがありますね🎶

 

こういった部屋会議室自転車、今の都内はなんでもシェアしたりレンタルできるから便利でありがたい😁

 

自分のが欲しいな、と思うこともありますが、こういったシステムを利用しながら、自分に合ったものを探せるのは楽しいです✨✨

 

とくにレンタルルーム系はみんなオシャレなので、自分の部屋インテリアレイアウトの参考になります‼️

 

今回のところも、広くて綺麗なお部屋にキッチン、インテリア、すっごく素敵でした😊

 

皆で料理しながらおしゃべりしてとっても盛り上がりました‼️

 

デザートにはもちろんチョコレート🍫のスイーツです💕

 

意外と男性陣が頑張って作ってくれましたww

 

しかも上手‼️

 

残念ながら当日もらう予定はないそうですが。。。

 

準備だけは万端だそうですww

 

私もバレンタイン当日までに渡す相手ができるよう、頑張ります🤗

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190211232924p:plain

 

 

あと3日しかないけどww