アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

女子会女💕鍋🍲

こんばんわ🌙

 

 

 

今日は友達の家で鍋女子会🥰

 

引越し先から自転車で15分のところに大学時代の友達が住んでおり、その子の家で鍋🍲をします‼️

 

今日はもう1人加えて3人で女子会ですー✨✨

 

久しぶりに集まってすっごく楽しかったです😄🎶

 

 

家主の子はそのマンションの部屋を親に買ってもらったとのことで、マイハウスでしたww

 

駅近で新築、すごくいいとこだったけど、いくらしたのか。。。😅

 

買ってもらっても嬉しいけど、どうせならちゃんと自分で買いたい😆✨

 

 

買えるくらい仕事頑張って稼いで、イケメンかつ同じかそれ以上に稼ぐ彼氏もゲットします‼️