アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

グルメ女🍴寒い日はラーメンですよね🍜

こんばんは☆

 

どんどん寒くなってきますねー🌬

 

東京で雪が降る日も近そうです😁

 

寒いのは大変だけど

 

雪の中のイルミネーション🌃や暖かいご飯、温泉♨️とか最高ですよね😆🎶

 

 

 

今日は友達とラーメン女子会😚💕

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20181217141850j:image

 

 

 

街コンで仲良くなった女友達で

 

よくご飯したり、合コンしたりしてます✨

 

彼氏も欲しいけど、同性の友人も欲しい‼️

 

年も近くて話しやすく、とってもいい友人です🥰

 

仕事も育ちも違う人との交流は刺激になって楽しい🎶

 

仕事と家の往復では得られなかった関係です😊

 

あちこち行ってるけど、こういう出会いも貴重ですよね💖

 

こないだは他の女友達と一緒に早めのクリスマス女子会もしちゃいました😚💕

 

オシャレや美味しいお店、最近の流行などなど。情報交換してお互いの女子力アップ‼️

 

そして一緒に彼氏ゲットを目指す💑

 

一緒に動ける友達っていいですよね✨

 

 

仕事も恋愛も友達も楽しくやりまーす😋