アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

滑る女⛸ベローチェ☕️

f:id:jyoshiryoku1209:20190210083230j:plain

 

 

おはようございます🌬

 

 

昨日はすっごく寒くて、が降りましたね❄️

 

そして今日も寒い‼️

 

道も凍っていて危ないです💦

 

さっき普通に転んでしまいました😅

 

そしてケータイを吹っ飛ばしましたww

 

さっと助けてくれる男性💖がいればよかったですが、そんな彼氏もおらずww

 

一緒に歩いていたご婦人方も滑ってました。。。

 

みなさんも気をつけてください✨✨

 

はちょっとしか積もらなかったですが、なんとなくテンション上がりましたww

 

交通網の心配はありますが、を感じられて楽しいですね😄

 

今日はすっごくいい天気‼️

 

実にお出かけ日和です✨✨

 

 

今日はベローチェで書いてます💕

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190210084306j:plain