アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

たい焼き女🐟差し入れ💕

 薄皮たい焼き、たい夢のたい焼き美味しいですよね✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190206022859j:image 

 

www.obn.co.jp

 

以前の職場への差し入れに購入してきました😄

 

そんなにスタッフ数が多くないし、寒い今日は温かい差し入れが嬉しいのは実体験済み😊

 

気遣いのできるモテ女を目指します💕

 

まあ、モテ関係なく差し入れとかは普通に買っていきますけどね😊

 

喜んでくれることがわかってるし、昔の同僚がこういう休日に仕事頑張っているのを知っているから、やっぱり何か美味しいものくらいは、と思います🤗

 

もちろん自分の分も買いました🎶

 

これから遊びに行って、一緒に休憩してきますww

 

連休中日だからちょっとは落ち着いてるかな??