アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

パンケーキ女🥞池袋💖

行ってきましたー‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190210090844j:plain

 

 

連休中でみんな出かけてるのかと思いきや人多い‼️

 

でもせっかく予定が合ったので、友達と来てしまいました😄

 

もちろん女性ですww

 

私は甘いものは大好きですが、生クリームはちょっと苦手なんですよね💦

 

最初は美味しいんだけど、量が多いと後半キツイ😅

 

昔はショートケーキとか全然いけたんですけどね。。。

 

今はチーズケーキとかチョコ系フルーツ系が好きです💕

 

パンケーキも大好きですが、Eggs’n Thingsとかの生クリームは遠慮してますww

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190208071042j:image

 

 

オーソドックスにいきました😆

 

トッピングも嬉しいけど、やっぱりオーソドックスが一番かな✨✨

 

こういうふわふわ厚みのあるパンケーキ🥞って家ではなかなかできないですよね。

 

パティシエの友達にも聞いてみましたが、色々工夫したり道具が必要と言われました🎶

 

そりゃそうですよね‼️

 

プロが作るいいものには努力コストが付き物✨✨

 

当然美味しかったです💖

 

プロってすごいなー😆