アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女9💖高級ラウンジで婚活パーティー🥂🍽

おはようございます☀

 

 

3連休明けですねww

 

みなさん、連休中は何してましたか??

昨日の成人式はすっごく天気良くてよかったですね‼️

 

そんななか、私は土日体調不良で寝てました🤒

 

年始から健康の大切さを実感しまくりです🤣

 

 

 

昨晩は体調不良にも負けず‼️

 

友達と婚活パーティーに行ってきました✨✨

 

私が入っている、権藤優希さん主催のオンラインサロン「モテモテ塾」💕のイベントで、勝どきの高級ラウンジを使ったとってもオシャレなパーティーでした😍💖

 

これはヤバイ‼️

 

ゲストで来ていた占いの先生に安く見ていただき、自分の現状と課題が結構当たっててビックリしましたww

 

好い人はいなかったけど、楽しかったです😆🎶

 

 

今日も仕事頑張ります‼️