アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

腹ペコ女🥪ヘアセット💈

おはようございます🌤

 

 

今日はドトールに帰ってきましたww

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190213074613j:plain

 

 

お腹空いたのでサンドイッチ🥪も一緒に💕

 

昨日仕事がひと段落ついたので、今日はちょっとゆっくりです✨✨

 

読書📚しながら朝カフェ☕️

 

最高ですね😆

 

 

この時間に窓から外を見ていると、通勤・通学の人がたくさん通っていきます。

 

まあ、そういう時間ですからね😊

 

昨日も思ったけど、男性陣はスーツで暗い色が多いですが、女性はホント色んなおしゃれをしていて勉強になります‼️

 

冬❄️で重くなりがちではありますが、コート、マフラーやスヌード、足元、鞄などファッション雑誌に負けない教材です✨✨

 

髪型も自分と同じくらいの長さを見つけるとついつい見てしまいますww

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190213082947p:plain

 

 

上手にヘアセット💈できるようになりたい‼️

 

最近アイロンを変えたら使い勝手も変わり、なかなかうまくいきません😅

 

動画やサイトも色々あるけど、ありすぎて。。。

 

先日のモテモテ塾ヘアアレンジ講座に行けなかったのが悔やまれる😖

 

助けて‼️権藤 優希先生‼️

 

次回に期待して、それまではひとまず質問コーナー使いながら独学で頑張ります💪

 

 

明日はどこで朝カフェしようかな🎶

 

ネット💻で探すと結構朝やってるところあるので、最近朝カフェ探しが楽しいアラサーでした😁