アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

読書女📚運の技術✨

 読み終わりましたー✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190206022601j:image

 

 

鞄に入れてたらちょっとヨレてしまった😅

 

面白かったです🎶

 

この角田陽一郎さんの講演を聞いたときにすっごく話が面白かったので買ってみました😆

 

メディアの仕事の裏話wwも面白かったですが、関係者の考え方コミュニケーションの取り方など、社会人として勉強になることもたくさん聞かせていただきました🤓

 

この本も面白くて読みやすかったです🤗

 

今は電子書籍も多く出ていて、私も買いますが、やっぱり紙の本もいいですね🎶

 

読書やその内容は勉強の意味もあるけど、会話のネタにもなるので、話の幅が広がります😍

 

色んな会話に対応できてこそ大人のいい女‼️

 

次は何を読もうかなー😋

 

 

運の技術 AI時代を生きる僕たちに必要なたった1つの武器

運の技術 AI時代を生きる僕たちに必要なたった1つの武器