アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

乾燥女🍃潤い女💧

職場にて。

 

なんか今日はエアコンがよく当たる。。。

 

コンタクトで目がシパシパするし、顔がすっごく乾きます😵

 

これはヤバイww

 

スプレータイプの化粧水乳液はオフィスの机に置いているんですが、みんな日中の乾燥対策ってどうしてるんでしょう??

 

自宅でのケアはもちろん、アラサーは職場でも気を抜けません‼️

 

今の対策が5年後10年後にも影響してくるんだから、きちんと対策を取りたいものです✨✨

 

www.biteki.com

 

josei-bigaku.jp

 

こちらなどを参考にさせていただき、私も色々対策してます🤗

 

そんな情報を会社で収集してしまう私でしたww

 

仕事します‼️