アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖花粉にモテ過ぎるあなたのメイクに🏵

やってきました、花粉症の季節が‼️

 

この季節になるとマスクが必須になる方も多いですよね😷

 

鼻👃は出るわ目👁は痒いわ。。。

 

周りで色んな人が被害を被っています💦

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190312230616j:plain

 

 

 

まあ、私は全然大丈夫なんですけども‼️

 

 

 

 

 

花粉症は大丈夫ですが

 

マスクの悩みは女性共通だと思います‼️

 

とにかくマスクをするとメイク💄が崩れます😭

 

マスクで擦れてチークファンデーションも落ちるし

 

口紅もマスクについちゃいますよね💦

 

花粉症の方は鼻もかむから赤くなるし。。。

 

私はインフルのときにマスクして面倒くさいなと思いましたww

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190312232124p:plain

 

 

これは一体どうしたらいいんでしょう??

 

対策はもちろんあります✨✨

 

 

  • マスカラはベースやホットビューラーでカールをキープ
  • リップとチークは重ねて密着させる

 

 

対策は色々ありますし、自分の肌の相性ややり方がある方は

 

そちら優先でいいでしょう😊

 

花粉の季節のベースメイクはナチュラが基本💕

 

鼻をかんだりマスクで肌荒れするからこそ

 

ベース→コントロールカラー→ファンデーションは薄く丁寧に‼️

 

アイシャドウやチークはクリームパウダーを重ねて

 

肌と密着させると落ちにくくなります😊✨

 

持ち歩く用の化粧ポーチには

 

クレンジング綿棒乳液などがあるといいですね🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190313014430j:plain

 

 

 

花粉にすらモテて困っている女性のみなさま‼️

 

メイク💄をキープしてちゃんと望むお相手からモテましょう😆✨

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️参考にさせていただきました⬇️⬇️

 

www.self-beauty.org

 

more.hpplus.jp