アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテるトークは知識じゃなくて。。。⁉️

モテるトークは知識より経験

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190807083626j:plain

 

 

 

男性とのトークで大事なポイントって何でしょう??

 

20代の頃は

 

「えー、わかんない💕」

 

「すごーい‼️」

 

とかでよかったかもしれないけど

 

30代でこれはないww

 

社会人として、大人の女性として経験を積んできたであろう30代が

 

トークもまともにできないようでは恥ずかしい‼️

 

アラサー女子はインテリで勝負です🤓

 

別に難しい話とかはいらないし盛る必要もないでしょうけど

 

相手を楽しませて自分も楽しむのはコミュニケーションの基本ですよね??

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190807084223j:plain

 

 

 

相手の話題に対応して会話の幅を広げるには知識も必要だけど

 

幅広い話題に対応する

 

1つの会話から話を広げる

 

会話に厚みを持たせる

 

となると、必要なのは知識よりも経験です✨

 

「それ知ってる‼️やったことあるけどいいよね💕」

 

「〜な経験があってね、だから・・・なんだよ‼️」

 

知ったかよりもやったことある人の話の方がアテになるし

 

面白いのは皆わかってますよね??

 

先日あった男性は知ったかの典型例で。。。

 

超絶つまらない苦痛な時間を過ごしましたww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013113j:plain

 

 

 

いろんなことにチャレンジして成功も失敗も経験し

 

実のある楽しいモテトークができる女を目指すアラサー婚活女子でしたww

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp