アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテる女のトークテク💋

雨と洗濯物に悩む梅雨☔️も明けて夏に向かうようになりましたね😊

 

湿気のせいでクセ毛の私は毎日大変です😂

 

そんな中でも出会いを求めて鋭意活動中ですが

 

先日街コンで出会った男性👨とご飯に行ってきました🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306080418j:plain

 

 

 

全然盛り上がらなーい‼️

 

表情変わらないし😂

 

仕事、趣味、休日のこと、食べ物、etc...

 

色々話を振りましたがなかなかいい話題にヒットせず

 

とても淡々と話されていて

 

最後の方になってやっとちょっと話してくれるようになりました😅

 

喋れよ」と思う気持ちもありましたがww

 

盛り上げてくれる男性ばかりではないし

 

仕事でもどうにも話が弾まない人って出会いますよね??

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013042j:plain

 

 

 

たとえ最初から盛り上がらなくても

 

その人にとって話しやすい、興味がある話題は絶対あるはず✨

 

モテる女性はコミュニケーション上手‼️

 

相手の口調や態度からその人の好きそうな話題を選んで

 

話を掘り下げていくことが大切です😊

 

そのためには自分に話題の引き出しがいっぱいあった方がいいですよね💕

 

モテ実業家 権藤優希さんもおっしゃっていましたが

 

色んな経験をして厚みのある人間になると良い

 

百聞は一見にしかず

 

そして見るよりもやった方が得られるものは多いですよね✨✨

 

その経験が良きにしろ悪きにしろ

 

自分がその気ならいくらでも糧にできるし

 

話のネタになります😄

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190508004513j:plain

 

 

 

経験豊富でどんな話題にも対応できるモテ女を目指しまーす🎶

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp