アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテる女は人を集めない⁉️

モテる女性とはどんな女性でしょう??

 

おしゃれ、セクシー、話が上手い、相手をよく褒める、気遣いができる、etc...

 

男性によって好みは様々でしょうが

 

とにもかくにも

 

モテる女性人が集まってますよね✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190314013015j:plain



 

私が参加しているオンラインサロン モテモテ塾

 

サロンオーナーのモテ実業家 権藤優希さんが言っていたのですが

 

「人を集める」のと「人が集まる」のは違う

 

ということです😲

 

集める」は自分が何かアクションを起こして、他人を動かすこと

 

集まる」は自分が何かしなくても自然と他人が寄ってくること

 

ですよね🎶

 

まあ、言われてみればその通り‼️

 

他人に一生懸命声かけて「私のところに来て‼️」って言っている女性が

 

モテる女なわけはないww

 

どれだけ自分に人が集まるかが自分の魅力の指標

 

ということで

 

権藤さんが

 

「まずは自分で飲み会🍺とかイベントを開いてみて

 

どれだけ友人が集まるかやってみるといいですよ💡」

 

とおっしゃっていたので

 

友人と飲み会しましたー😆🐊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190420184719j:plain

 

 

 

LINE未読、既読スルー、先約や仕事、ドタキャンなどの諸々により

 

集まったのは7人でした‼️

 

数十人LINEして直接会った人とかも誘ってこれか😂

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

魅力って本当大事ですよね‼️

 

来てくれた友人たちには心底感謝の気持ちが芽生えました💕

 

いやでも、友達も集まらないのにいい彼氏とか夢のまた夢ですよね。。。

 

モテモテ塾で頑張って人が集まる女になれるよう頑張ります💪

 

 

 

 

 

 ちなみに飲み会ではワニ肉を焼きましたww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190629181231j:plain



 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp