アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖メンズファッションも理解すべし❗️

お疲れ様です✨

 

令和元年も残すところあとわずか❗️仕事を追い込みつつ、歳末セールと年始のセールが楽しみな今日この頃です😆

 

先日、メンズファッションバイヤー MBさんメルマガに登録させていただきました📧

 

 

 

 

www.mag2.com

 

 

メンズファッションなんて今まで全然チェックしてきませんでしたが、見てみると女性のファッションにも通じるところがあると思いますし、MBさんのファッション知識がすごく面白いです🎶

 

元々はブログを読ませていただいていて、アパレル業界裏話とか、GUやユニクロといった身近ですぐできるオシャレの話がいっぱい載っていて、とっても面白いし、勉強になります🤓

 

 

 

www.neqwsnet-japan.info

 

 

興味をもったのは、やっぱりモテモテ塾からでした😊

オーナーの権藤優希さんは現在、ライフアクセラレーターとして多くの分野でご活躍されているいます✨

そのおかげか、モテモテ塾とMBさんがコラボ‼️共同でジャケットを制作中とのことです😲

羨ましい。。。

女性のファッションでも誰かとコラボして何か作って欲しいと期待しています☺️

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ブログにはお洒落男子になるコツがいっぱい書いてあるし、メルマガはさらにいい情報が。。。⁉️

男性だけでなく、女性もすごく参考になると思うので、ぜひ見てみてください🎶

 

ほんとオシャレです‼️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp