アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖今年はファッションと恋愛、ビジネスの年❗️

2020年明けましておめでとうございます😊

 

みなさん今年の抱負はなんですか?

仕事、恋愛、趣味、勉強。。。色々あると思いますが、私はこの記事を読んで今年の目標は「ファッション」に決めました✨

 

 

 

nikkan-spa.jp

 

 

 

モテモテ塾サロンオーナー 権藤優希さんメンズファッションバイヤーとしてご活躍されているMBさん

お二人の対談が日刊SPA!に‼️

普段は日刊SPAなんて読まないけど、これはさすがに速攻でクリックしました😁

 

ファッション、恋愛、ビジネスの繋がりについて話されていて、とっても興味深いです🤔

ファッションと恋愛は繋がるけど、そこにビジネス?と思いましたが

相手ありきであること、相手がどう思うかを考えることは共通であり

コミュニケーションの大切さを再認識しました😊

おしゃれになって彼氏ができ、仕事もうまくいく女性とか憧れしかないですよね‼️

 

なので今年はファッションに力を入れます💪

休みの日でも気は抜かない💦

 

14日にはモテモテ塾のイベントもあるようなので、そこで色々話を聞けたらいいなーと思っています🎶

久しぶりの権藤さん櫻井社長の対談です😊

楽しみです❗️