アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテる人が集まる飲み会に行ってみた😆

今日はモテモテ塾の飲み会でしたー🍻

 

いっぱい人が来ててすごかった😆

 

100人いたかな。。。??

 

モテモテ塾はオンラインサロンだけど

 

こういうオフ会みたいなのが比較的多いから

 

リアルの友達が増えて楽しいです✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190728023712j:plain

 

 

 

モテモテ塾の飲み会とはいえ会員の友人にお呼ばれして行った飲み会だったので

 

モテるスキルとかを聞きに行ったわけではありませんが

 

百聞は一見に如かず‼️

 

とにかく会員の友人たちのトーク気遣いがすごいww

 

お店のチョイスも良くて

 

ご飯もお酒も超美味しかったです💕

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190207075646j:plain

 

 

人数が多いと必ず隅っことかにあぶれる人いるじゃないですか😅

 

そういう人が全然いないし

 

会話を盛り上げるのが皆上手

 

ちょっとした言葉から相手の興味を拾って会話を広げるのは

 

さすがモテモテ塾で勉強してるだけあるなーと思いました😁🎶

 

身形もそうだけど

 

やっぱり楽しい時間をくれる人はモテるでしょ‼️

 

3割増しですねww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190420184719j:plain

 

 

 

恋愛的な出会いはなかったけど

 

めっちゃ楽しかった

 

いい人たちが集まっている飲み会でした🍻

 

たかが飲み会されど飲み会

 

気をつけて見ていると色々勉強になります🤓

 

今度は自分で飲み会してみよー🎶

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp