アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖情報通になるには🤓

新聞雑誌というアナログ情報源から

 

TwitterInstagramといったSNSへ情報源が移行したこのご時世

 

SNS全くやってない人って少数派ですよね

 

Facebookとかブログとかもあるけど

 

今時の情報源はもっぱらTwitterInstagram

 

口コミは今も昔も変わらずのようです👅

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190905021422j:plain

 

 

 

アラサーの私が初めてSNSに触れたのは懐かしのmixiでしたww

 

そこから怒涛の進化を遂げたSNSは情報収拾に必須アイテム‼️

 

美味しいお店、旬のイベント、おしゃれに遊びに生活に✨✨

 

でもまあ、みなさんご存知

 

超絶膨大なあの情報量の中から今の自分にドンピシャな情報をゲットするのは

 

至難の業です😅

 

てか普通に無理だわー

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190814014555j:plain

 

 

 

情報量が多くてどれを信じていいのかわからないのが

 

情報化社会の弊害💦

 

みなさん何を元に信じてますか??

 

フォロワー数」というのが一般的見解ですが

 

見るべきは「投稿時間」と「投稿頻度」🎶

 

フォロワー数」も大事だけど

 

もはやお金で買える世の中なので。。。

 

投稿時間で情報の鮮度

 

投稿頻度で発信者の熱意が伝わります✨

 

どうせならいい情報を仕入れて

 

話題をかっさらいましょう‼️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp