アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖興味が増えると発見も増える✨有名人も発見⁉

お疲れ様です😊

仕事の移動でタクシーに乗ったら、なんと車内TVにMBさんのCMが流れてました✨

隣に上司がいるのに過剰反応してしまいました😅

 

 

www.neqwsnet-japan.info

 

 

 

メンズファッションバイヤーとしてご活躍されているMBさん。メディアにも多数取り上げられ、私はメルマガをとっています😄

男性ファッションがメインですが、オシャレの専門家としてメルマガは大変勉強になります🤓

 

現在モテモテ塾とコラボしてモテジャケットを制作中と伺っていますが、やっぱり男性用とのことでした💦女性用もぜひ制作していただきたいものですが、そうするとどなたにご指導いただくことになるんでしょうね🤔

 

 

 


メンズファッションバイヤーのMBさんとジャケットを作ることになりました

 

 

モテモテ塾に入って色々情報収集をしたり、今まで触れ合わなかった業界や人と接するようになりました✨

日常生活の中でもアンテナをはるようになり、そうするとすごく色んなものが目につくし、聞こえてきます😊

知っていると楽しいものがたくさんあると気づかせてくれたモテモテ塾と権藤さんには感謝だな、と思ったお昼でした。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp