アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖大人女子の健康投資

こんばんは、YUICAです😊

 

今日は同い年の友人とオンライン女子会🥂

といっても2人だし、どっちもそんなに飲みませんが😂

オンライン生活も慣れてくると便利ですよね✨

本当は直接会いたいけど、好きなものを飲んで食べながら、自宅で気軽にできるのがオンラインの良いところです。

コスパ的にも👍

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210117184204j:plain

(Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

以前は月に1〜2回くらいの頻度で定期的に会っていましたが、コロナが流行るちょっと前くらいから友人が病気になってしまい。。。

治療中で免疫能力が低下している状態になってしまいました💦

今外出するのは感染の心配が大きく、友人は仕事も控えている状態なので、オンラインで会うようにしています😊

 

友人の体調の確認から、出てくるのはやっぱり健康免疫の話。

私もアラサーになるにあたりサプリメントを飲み始めました💊

ビタミン剤やオメガ脂肪酸などが入ったオイルサプリを飲んでいますが、とにかくめんどくさがりな私(笑)

頻繁に飲むのを忘れ、やっと最近毎日飲めるようになりました✨

横着な私がサプリを始めた理由は、モテモテ塾サロンオーナー権藤優希さんが、健康への自己投資について話しているのを聞いたからです🤓

1日に必要なカロリーと栄養は別物です。

1日に必要な野菜の量を見たことありませんか?

 あんなにたくさん食べれないし、一人暮らしでは手間もコストも大きいです💦

となると、サプリメントによる栄養補助が役立ちます。

薬とは異なり即効性は無いし、効果は人それぞれですが、私は体調を崩しにくくなった実感があります✨

季節の変わり目に絶対鼻風邪ひいてたけど、ここしばらくは大丈夫です👍

最近流行りの腸活も始めて、青汁も飲んでます🥬

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210117184220j:plain

 (Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

今のような状況だからこそ、自分のためにも周りのためにも、健康には本当に気をつけたいですよね🤔

皆さんは健康維持について何かやっていますか?

これを機に食事や生活スタイルの改善、サプリメントの使用など、健康投資をやってみるといいかもですね✨

目指せ、健康大人女子❗️