アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖スキンケアしてますか?

こんばんは、YUICAです😊

 

皆さん、スキンケアはしてますか?

どれくらい金額と手間をかけるかは人によるでしょうが、女性は当たり前のようにやっている人がほとんどでしょう🤔

私は先日会った同い年の女友達が、1つ10万円近くするクリームを使っていて心底驚きました。。。

さすがにそこまではお金をかけていませんが、私ももちろんスキンケアはしています。

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210328190902j:plain

 (Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

最近は男性もスキンケアしていますよね😊

Sさんもその1人。

営業職の人は特に肌を気にしてる人が多いと感じます。

Sさん含め、スキンケアをしている男性に話を聞いてみると

「体質的な問題は仕方ないけど、基本的に肌は自己管理力の現れ。仕事相手としても恋愛対象としても肌がきれいな人は印象が良い。」

と言っていました✨

モテモテ塾の塾生でも、女性はもちろん男性も肌に気をつかっている人は多いです。

肌が綺麗だとちょっと自信も出ますよね😁

4月からの新生活、新しい人と会うことが増えるでしょう。

第一印象は見た目大事❗️

肌がきれいだと清潔、健康、きちんとしてそうなど印象良しです✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210328190918j:plain

 (Pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

第一印象はもちろん、普段のコミュニケーションでも、見た目の好印象から会話に入ると、話を好意的に受け入れてもらいやすいと思います。

男女ともにスキンケアは大事だし、日々の積み重ねが出るところだと思うので、私もスキンケアしっかりやります💪

 

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

salon.kizuna-cr.jp

 

ameblo.jp