アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖惹きつけるモテモテ塾

こんにちは、YUICAです😊

 

今日は先日オンラインカフェ会で仲良くなった女性Nさんと、オンラインでお茶しました☕️

何をするにしてもオンライン💻

気軽に参加するにはとっても便利なオンラインイベント🚩

まあ、実際にお会いしてお茶したいところですが、今は我慢ですね😂

3/7の緊急事態宣言明けが待ち遠しいです✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210221233246j:plain

(pixabay https://pixabay.com/ja/ より) 

 

 

Nさんは30歳の女性で、化粧品の卸しをご自分でやっているそうです✨

綺麗な黒髪ショートでスラっとしたスタイルの素敵な女性😊

姿勢も良く、話し方も落ち着いているのですが、仕事の話には熱が入る方でした。

好きでやっているし、頑張ってやっているけど、お店の人や問屋さんとのやりとりで苦労されているそうです💦

自由に働きたいと思って独立して、色んな人脈を広げてるけど、彼女自身は話すのは得意でもないし、仲良くなるのがなかなか難しいとおっしゃっていました。

 

そこで私がモテモテ塾の話をしたところ、非常に興味を持ってくれました😊

男性にも女性にもモテる人になる」というコンセプトのモテモテ塾。

学んだコミュニケーションを恋愛に活かして恋人ができた人、結婚した人もいれば、仕事に活かして上司に褒められたり出世したりした人もいる、という話をしました。

私も先日彼氏ができましたし、会社のプロジェクトにも抜擢されましたし👍

 

 

salon.kizuna-cr.jp

 

 

また、Nさんは勉強熱心で、サロンオーナーの権藤さんの著書にも興味を持ってくださり、その場で購入してました📕

その行動力に触れて、「自分を変化させるスピードの速さ」が大切なんだと学びました。 

 

 

「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本

「話すのが苦手、でも人に好かれたい」と思ったら読む本

  • 作者:権藤優希
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

Nさんみたいなバリキャリを惹きつけるなんてモテモテ塾はやっぱりすごい♪

次回のイベントに一緒に参加する約束をしたので楽しみです✨