アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖彼氏できました👍

おはようございます、YUICAです😊

 

昨日のバレンタイン、皆さんどうでしたか?

コロナ禍ですが、どうしても直接想いを伝えたくて、お互いに会いたくて食事に行ったり、プレゼントを渡したりした方もいますよね💝

私も昨日はSさんと会ってました。

そして❗️Sさんと付き合うことになりました✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210214100233j:plain

 

 

街コンで出会って何回かデートしていたSさん。

昨日のバレンタインは彼がレストランを予約してくれていたので、夜一緒に食事をして、心地良い雰囲気の中で彼から告白されました😊

私としても、話が弾んで色んな価値観の合うSさんは素敵だと思っていたし、この人とならやっていけそう❗️とも思っていたので受けさせていただきました✨

食事の後はおうちデートを楽しみ、作ったお菓子を渡しました。

お互い甘いものが好きだと知っていたので、とても喜んでもらえ、お茶のお供としてもピッタリでした♪

 

何回か会って話してきて、お互い気が合うことはわかっていたと思います。

ただ、参考までになぜ告白してくれたのかを聞いてみました。

そしたら

「綺麗におしゃれして会いに来てくれるというのもあるけど、僕の話を楽しそうに聞いてくれて会話が弾むのが嬉しかったから。」

と言ってもらいました✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20210214100421j:plain



モテモテ塾でコミュニケーションやおしゃれを学んできた結果がここに出た❗️と瞬時に思いました。

モテモテ塾に入る前の自分では、Sさんみたいな人と会っても続かなかったか、そもそも出会わなかったかも知れません。

付き合うことになったのは嬉しいけど、まだまだこれから❗️

努力し続けてお互いに良いと思える関係を築きます👍