アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖引き寄せた出逢い

 

  YUICAです😊

 

昨日参加した街コンでとてもいい出逢いがありました❗️

 

 

街コンなので20分くらいしか話してませんが

 

共通点が多くてすごく盛り上がり、今日ご飯に行ってきました👍

 

なんと私の最寄り駅の2つ隣の駅に彼が住んでいて

 

フットワーク軽く会えました(笑)

 

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201206192149j:plain

(初めての出会いのイメージ Pixabayより https://pixabay.com/ja/

 

 

 

相手のSさんは2歳年下、保険屋さんです。

 

ちょっと強面ですがイケメンで、ガタイいいなーと思っていたら

 

学生時代はアメフト部だったとのこと。

 

それは肩幅できるわ😂

 

今はもうやっていないけどスポーツは好きで、体を動かすようにはしているそうです。

 

お酒を飲むのも美味しいものを食べるのも好き

 

しかも好き嫌いはない、ということで

 

今回は私のグルメ友人オススメ❗️個人経営の居酒屋に行きました。

 

なかなか行く機会がなかったけど、ずっと行きたかったお肉のお店🥩

 

食べながら色々じっくり話して

 

考え方の方向性がすごく似てるな、ということに気づきました🤔

 

好奇心旺盛というかチャレンジ精神旺盛というか

 

色んな経験をしたくて、その経験に価値をおいてるところ。

 

これからの働き方、経済状況についてちゃんと考えているところ。

 

色んな人と会って話すことを大事にしていて

 

転職前の職場の人とも良好な関係を維持しているところ。

 

会話の際は自分が話すよりも聞くことを大事にしているところ。

 

こういった価値観が近い人は今までもいたけど

 

そこに趣味・嗜好が加わって気の合う人はなかなかいなかったので

 

貴重ないい出逢いだと思っています。

 

Sさんからは

 

「こんなに話が合って弾む人初めてです」

 

と言われました😊

 

昔の私は、他人と話すのはめんどくさくて積極的ではありませんでした。

 

このコミュニケーション力はモテモテ塾で勉強して

 

たくさん実践と改善を繰り返してきた成果ですかね😆

 

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20201206202800j:plain

(会話の弾むカップルのイメージ Pixabayより https://pixabay.com/ja/

 

 

 

来週はSさんのオススメのお店に一緒に行く予定です😊

 

その次は私のオススメのお店に行こうということになりました。

 

まだどうなるかはわからないけど、久しぶりにいい人出逢えて

 

楽しくなってきました✨