アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖雨の日こそイケメンタル✨これは惚れる‼️

一瞬晴れたかと思えばまた雨☔️

 

この季節の通勤電車は湿気がすごい😅

 

あと床の水たまり💦

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190623174829j:plain

 

 

 

雨の日の電車の床傘からの雫💧で滑るし荷物置けないし💼

 

めんどくさいですよね。。。😅

 

でも昨日はこれに対して

 

超イケメンタルな行動✨をしている男性を発見しました😆‼️

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

空いてきた電車で向かいに座った男性

 

30代前半くらいでしょうか??

 

ぽちゃっとした普通の男性ですが。。。

 

なんと‼️

 

鞄からタオルが2枚出てきたと思ったら。。。

 

自分の濡れまくった傘を拭いて

 

さらに自分の周りの床まで拭いたー😲⁉️

 

そしてもう1枚のタオルに濡れたのを包んでしまってました🎶

 

潔癖症か😑

 

でも本当ものすっごくイケメンタル😊‼️

 

公共の場を綺麗に保つ意識は社会人なら少なからず皆持っていると思いますが

 

これはなかなかできないですよね😆

 

ここまでじゃなくても

 

こういう気遣いをちゃんと行動にしている人が最終的にはモテるんだろうな

 

と思った帰り道でしたー✨

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp