アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コンと思うな❗️人生と思え‼️2

おはようございます☀️

 

前回はモテ実業家 権藤優希さんオンラインサロン モテモテ塾

 

モテコミュニケーション講座で聞いた

 

合コン人数の黄金比について書きました🤓

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

今回は「どうやって合コンを開催するか」について書きたいと思います✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190212235556j:plain

 

 

 

みなさん、合コンの幹事はやったことありますか??

 

30代になると周りは既婚者、子持ちが増えてきて

 

合コンに呼んでくれる友人が減ってきます😅

 

もはや待っていても何にもならない‼️

 

というか今まで基本待ちの姿勢でいてこの状況なので

 

出会いの場に呼んでもらうのを待っていてはほんと何も変わりません😂

 

自分でやるしかなーい‼️

 

合コンで出会って結婚した友人たちは

 

「とにかくいくことが大事」と言っていました🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190408231707j:plain

 

 

 

合コンを開催するには、当然ながら日時を決める必要があります。

 

 

  •  休日か平日か
  • どこでやるのか
  • 仕事終わりは何時で、何時からやるのか

 

異性の幹事候補が複数いるといいそうです✨✨

 

同性の友人の日程を確認しつつ、都合の合う組み合わせで合コンを開催します😆💕

 

街コンや紹介で出会ったけど、ちょっとなー😑という男性には

 

合コンを持ちかけてみましょう‼️

 

ぶっちゃけ「あー、いい人だけど。。。」と思ってる人はいっぱいいますww

 

出会いは求めているはずなので、合コンを開くことは問題なく決まるはず✨

 

相手の人脈と友人を攻めていきましょう😆

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp