アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖誰でもできる🎶リアクション美人の魅力✨✨

モテ女の必須条件

 

続いて書きます😆‼️

 

それは

 

😄😵リアクション😖😠

 

です✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013042j:plain

 

 

異性でも同性でも、会話しているときに

 

みなさん何をみながら話していますか??

 

基本的には相手の表情リアクションをみて話していますよね😊

 

とくに男性は女性が大きくノリのいいリアクションをしてくれると

 

自分のトークに自信がもてるようです🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013013j:plain

 

 

どんなにオシャレ美人でも

 

「ふーん」

 

「そーなんだー(棒読み)」

 

「へー」

 

では会話している相手も楽しくないし、もう一度会いたいとは

 

露ほども思いません💦

 

まあ、相手が「ないな。。。」と思ったら

 

女性の場合、ケータイ見ながら適当に流す(笑)とかありますけどねww

 

でもやっぱり失礼だし、周りの人もあなたのその態度を見ています‼️

 

そんな人を友人に紹介したい、友達でいたい、とはあまり思わないでしょう💦

 

「一緒にいたい」と思われる人は

 

周りともうまく付き合える柔軟な人」です🤓

 

男性的にはちょっと隙があるとなお良し‼️だとか😆

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190402013113j:plain

 

 

男性はもちろん、女性同士でも

 

裏表なく笑って、ノリよく話を聞いて

 

リアクションしてくれる人は好感度大です💖

 

出会いのあいさつから別れの瞬間まで

 

喜怒哀楽をちゃんと表わして会話しましょう🤗

 

そうすれば自ずと出会うか

 

私たちを見ている友達が出会いをもってきてくれるはずです🎶

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️   参考にさせていただきました ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

news.livedoor.com

w.grapps.me

www.excite.co.jp

woman.mynavi.jp

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp