アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖たった1秒でガラッと変わる‼️笑顔のゲンキ😆

 モテ女の必須条件

 

ってなんでしょう??

 

もちろん色々あると思いますが

 

やっぱり笑顔は外せません‼️

 

普通に考えて、性別関係なく

 

笑わないヒトより笑っているヒトのほうがいいし

 

話かけやすいですよね😆🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190330190022j:plain

 

 

 

笑顔にはいいことがいっぱいあります✨✨

 

 

・癒される

 

・魅力的

 

・好感度アップ

 

・楽しい気持ちになる

 

・幸せな気持ちになる

 

 

どんなに綺麗な女性でも、笑わないと気持ちが伝わりません💦

 

逆にさほど美しい・可愛いというわけではなくても

 

顔をくしゃくしゃにしてよく笑う女性は好印象です💕

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190330230115j:plain

 

 

心理学には「ジェームズ=ランゲ説」というものがあり

 

これは「身体変化が情動に影響を与える」

 

例えば

 

悲しいから泣くのではなく、泣くから悲しい

 

ということです🤓

 

笑顔にはホルモンの関係から

 

リラックス効果、ストレス解消効果があると言われます。

 

また、美容効果、老化防止効果も期待できます✨✨

 

 

 

ではどんな笑顔が魅力的な笑顔なんでしょう??

 

笑顔が素敵な女性芸能人というと

 

上戸彩さん

 

石原さとみさん

 

綾瀬はるかさん

 

佐藤栞里さん

 

吉高由里子さん

 

があがるようです😊

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190330185724j:plain

 

 

顔をくしゃくしゃにして目を細めた自然な笑顔が男性のヒットポイント‼️

 

笑顔は1ドルもかからないけど、100万ドルの価値があります✨✨

 

素敵な笑顔を身につけて、男性を魅了しちゃいましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️参考にさせていただきました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

woman.mynavi.jp

minto-column.jp

 

 

 

*************************************

 

 

lounge.dmm.com

 

gondoyuki.hatenablog.com

 

ameblo.jp