アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

読書女💖DECISION MAKING📚

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 

先日はこんな記事を書かせていただきました💕

 

この中でもご紹介いたしました

 

DECISION MAKING 自分で決める

 

というモテ実業家 権藤優希さんの著書について

 

今日は書きたいと思います‼️

 

 

こちらの本は2018年11月に出版されました。

 

権藤先生デビュー作です✨✨

 

 

 

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

 

 

 

黒い表紙に白文字がカッコイイですよね😆💖

 

 

かつてNECの敏腕営業マンだった頃の経験

 

人生のメンター(師匠)と出会い、起業を決意し

 

現在に至るまでの考え方、行動

 

が書かれていて、これからの時代

 

自分で決める人が生き残る

 

ということがわかりやすく書かれています🤓

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190326015846j:plain

 

 

 

難しくはないけど、いざ言われると

 

大事だな

 

自分はどうだろう??

 

と思い

 

自分もこうしてみよう!

 

となる不思議な本ですww

 

デビュー作ながら出版社から出ており

 

出版社からの期待と信頼も感じます‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190326020058j:plain

 

 

 

権藤さんはモテ実業家ということで色々な分野で活動されており

 

起業塾もやってらっしゃるそうです😲💡

 

いわゆる成功者から学べる機会というのはそう多くありませんし

 

基本的に¥10,000とかなら激安のレベルです😅

 

起業、編集、メイク、医療、プロフェッショナルのセミナーというのは

 

実技がつけば¥100,000クラスも普通にあります💦

 

ヨーロッパ行けるくらいのものもありますし。。。😱

 

そんな話が本でお安く読めるなんて超お得です✨✨

 

おそらく専門・技術関係で勤務されていて、学生時代教科書が高かった方ほど

 

この感覚がお分かりいただけるかと思います🤗

 

 

 

社会人としてこれから自分自身を立てていくのは

 

業界問わず必要ですし

 

できる人はやっぱりカッコイイですよね‼️

 

というか30超えて仕事できないとか。。。

 

男でも女でもちょっと。。。ですよね😅

 

 

 

できる人は求められるし

 

人から求められることはモテることに繋がります💕

 

考え方からつくっていくことで

 

滲み出る魅力が上がる‼️

 

目指せ、モテ女ー😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp