アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾 権藤 優希さんってどんな人??

桜🌸も咲き始めてだいぶ暖かくなってきたと思いましたが

 

今日は寒いですねー💦

 

冬に逆戻りか😅

 

 

 

さて‼️

 

今日は私が入っているオンラインサロン モテモテ塾

 

主宰者 モテ実業家 権藤 優希さん

 

についてご紹介しようと思います🤗✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190326135821j:image

 

 

この方です🤓

 

お写真はサロンスタッフのブログからいただきました❗️

 

 

lounge.dmm.com

 

福岡のご出身で、NECという大手勤務だったにも関わらず、ご自身で起業するという道を選ばれた

 

すごい人‼️

 

というイメージでしたが

 

オフ会などでお話させていただくと、確かに仕事の結果は素晴らしいですが

 

とても気さくで、「もっと色々聞いてみたい😆」と思う方です✨✨

 

起業にあたり色々な経験知識を得られ

 

たくさんの方々と関わってこられたことからか

 

話の幅がとても広く、お人柄も穏やかです😊

 

執筆活動もされていて、カッコイイ本を出されています✨✨

 

 

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力―

 

 

 

私も読みました📖

 

これからの時代、自己決定できる人が生き残っていく‼️

 

私たちは朝起きてから夜寝るまで

 

なんらかの選択、決定を常にしながら生きています🤔

 

まあ、仕事でもプライベートでも決められない人はいますけど😅

 

この仕事を受けるか受けないか、いつやるか、誰とやるか、どうやるか

 

レストランで何を食べるか

 

デートでどこに出かけるか

 

私は割と行き先とか自分で決めたい人ですが

 

えー、どうしよう??

 

ていう人より

 

よし‼️これで👍」

 

っていう人のほうが好かれると思うんですよね😁

 

もちろん周りの意見を聞くことも大事ですが

 

自分の意見をちゃんと持って表現して、周りの意見も加味した上で

 

最終的に決める力は必要だし、カッコイイです😍

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190323131037j:plain

 

 

こちらの本を読むと権藤さんの経歴もさることながら

 

考え方、大事にされていることがわかります✨✨

 

 

 

 

 

やっぱり彼氏にするなら権藤さんみたいな決められる人がいい‼️

 

結婚決められない人とか困ります😩

 

でもまずはそういう人に好まれるよう

 

私も自分で決められる女にならなければ‼️

 

 

 

 

モテモテ塾 

 

活用させていただきます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp