アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖結婚するならイケメンタル男性がいい‼️

おはようございます☀️

 

昨日はモテ実業家 権藤優希さんのオンラインサロン

 

モテモテ塾婚活パーティーでした✨✨

 

友達との飲み会があったから行かなかったけど‼️

 

ま、そういうこともありますww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190428091231j:plain

 

 

 

みなさん、「イケメンタル」という言葉をご存知ですか??

 

検索すると出てきますが

 

これはイケてるメンタル内面がカッコイイ)✨という意味の言葉で

 

権藤さんがよく使ってらっしゃいます😊

 

彼氏、旦那にするならもちろん外見(あと稼ぎ💴)も大事ですが

 

どんなに見た目がよくても

 

  • 他人を見下すような態度をとる
  • 気遣いがない
  • ネガティブな発言や態度が多い

 

とか。。。

 

人柄や行動がちょっと。。。という男性はまあ、ないですよね‼️

 

パッと見特別カッコよくなくても、内面がカッコよかったら

 

滲み出るその雰囲気カッコよさ3割増しくらいに見えるものです✨✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306224334j:plain

 

 

 

ではそんな男性がどんな女性を求めているか??

 

もちろんひとそれぞれ好みはあるでしょうが

 

大半はイケメンタルな女性を求めているでしょう‼️

 

  • ひとやものを大切にする
  • 自然な気遣いができる
  • 発言や行動やポジティブ

 

普通に考えて老若男女、大多数の人はこういった人を好むし

 

一緒にいたいと感じます。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190428101117j:plain

 

 

 

イケメンタル女性になってイケメンタル男性を呼び寄せましょう😆💖

 

婚期が自ら近づいてくる‼️

 

はずです‼️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp