アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コンと思うな❗️人生と思え‼️4

モテ実業家 権藤優希さん主催のオンラインサロン

 

モテモテ塾モテコミュニケーション講座での学び4回目💕

 

今回は「合コンの前提」についてです✨✨

 

 

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

jyoshiryoku1209.hatenablog.com

 

 

 合コンの前提というのはいわゆる「心構え

 

どういうスタンスでその合コンに臨むか、という一番大事なとこですね‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190423015539j:plain

 

 

 

それはやっぱり楽しむこと‼️

 

確かに出会いを求めて来てるし、いい人がいたらその人に一点集中になることも

 

あると思いますが、全体の雰囲気も大事ですよね😊🎶

 

女性あるあるだと思うんですけど

 

いいひとがいなかった時に一気にやる気(笑)をなくして

 

ケータイいじり始めちゃうひと‼️

 

私の友人にも何人かいますww

 

あれは雰囲気悪くなるわー😅

 

気持ちはわからなくもないですが、その場にいいひとがいなくても

 

そのひとの友達にいいひとがいるかもしれない😆✨

 

付き合いを広げていくうちにふといい出会いが来ることもあります💕

 

その日の出会いを大切にしましょう😄ということでした🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190308004735j:plain

 

 

 

自分が幹事だったら

 

「今日はいいひとがいるといいね✨いなくてもみんなで楽しもう‼️」

 

というのを0次回で同性で集まって話しておくと

 

雰囲気が作りやすくなりますね🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190313014430j:plain

 

 

 

楽しい合コンができれば、相手幹事とまたメンツを変えて開催したり

 

仲良くなったメンバーと別の合コンをしたり

 

自分が幹事じゃなくてもまた呼んでもらえたりと

 

いい風に次につながります✨✨

 

 

 

楽しく合コンして自分の株も上げ

 

いい出会い目指して頑張りましょー💪💪

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp