アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コンと思うな❗️人生と思え‼️

今日はモテ実業家 権藤優希さんオンラインサロン 

 

モテモテ塾モテコミュニケーション講座に行ってきましたー💕

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190414004110j:plain

 

 

 

本日のテーマはタイトルの通り

 

合コンと思うな人生と思え‼️

 

です😆✨

 

すごい格言がきましたww

 

合コンとはコミュニケーションの場であり、コミュニケーションは人生に通ずる

 

ということだそうです✨✨

 

「確かに😲⁉️」と思うけど、ここまで言い切ると気持ちいいですね😆🎶

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190415023151j:plain

 

 

 

みなさん、合コンって何対何でやってますか??

 

合コンにも黄金比があり、5:5だそうです✨

 

2:2、3:3、4:4、などもあるかと思いますが

 

2:2や3:3では少ないので1つの話題でみんなが会話するという感じになります。

 

それだと、聞いてるだけでしゃべらない人が絶対出ますよね??

 

4:4では真ん中で分かれてしまい、逆サイドの人と話すことが難しいです💦

 

5:5にすると、向かいの人と2人で話してもよし、近くの3〜4人で話してもよし、

 

10人みんなで話してもよし‼️

 

ということで、5:5の人数比は相手の組み合わせのパターンがとても豊富✨✨

 

あんまり多すぎると合コンというよりほんと飲み会になってしまいますからねww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190310201908j:plain

 

 

5:5の合コンを開く人はわかってる💕

 

ぜひ5:5の合コンを組むor開催して多くの出会いの中からイケメンで稼ぎもあり

 

人間的にもできている彼氏候補を見つけ出しましょう😆💖

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

 

gondoyuki.hatenablog.com

ameblo.jp