アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖合コンの意味💏

おつかれさまです‼️

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306002127j:plain

 

 

今日は合コンでした💕

 

5:5の10人でいい人たちでしたが

 

まあなかなかうまくいきませんよね😅

 

 

 

いまさらですけど、そもそも合コンってなんでしたっけ??

 

 

 

合コン=男女合同コンパ

 

ただの飲み会とは違い、基本的に異性との出会いを目的としています✨

 

純粋に彼氏・彼女が欲しいという人もいれば、相手はいるけど数合わせで来た人、下心

 

ありで来る人。。。

 

まあ、色々ですよね😌

 

ただ、目的がどうであれ、相手とコミュニケーションをとって

 

好印象を持たれなければ始まりません😆

 

連絡先📱も聞けないし、次にも繋がりませんよね‼️

 

帰りや次の日にLINEしても既読つかない、既読スルー。

 

女性は(男性も??)帰り道に即ブロック(笑)とかしたことあるでしょう😂

 

限られた時間のなかでいかに気になる相手にいい印象を残すか!?

 

それはやはり楽しく会話できるかどうか

 

つまりコミュニケーションにかかっています‼️

 

相手の情報を引き出して、会話を広げられるか。

 

このスキルが問われます🤓

 

もちろん、自分も相手も楽しむことが大前提🎶

 

会話を振ったり、食事をとったり、店員さんへの態度なども大切です✨✨

 

自分が見ているところは相手も見ています‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190306002215j:plain

 

 

 

楽しみつつも、お目当の異性から求められる人物でありたいものです💕

 

 

⬇️こちらを参考にさせていただきました⬇️

 

kirari-media.net