アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテモテ塾企画‼️春のお花見よそ見あり⁉︎

昨日はオンラインサロン モテモテ塾お花見でした🌸

 

場所は東京都 中央区にある浜町公園🌳

 

毎年たくさんのお花見客で賑わっています😆✨

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190404014532j:plain

 

 

寒さはあったけど、それを上回る熱気でした‼️

 

何人いたのかわからないけど、受付人数が100人超えてたとのことなので

 

かなりの人が集まっていましたww

 

実際公園行ったらすぐわかりました😊🎶

 

主催者はもちろんこの人‼️

 

モテ実業家 権藤優希さん✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190326135821j:plain

 

 

 

昨日は奥様といらしていて、お二方とも笑顔がとっても素敵でした💕

 

見習いたい😆

 

権藤夫妻にはご挨拶させていただき

 

サロンの友達や、サロンに関係ない人、いろんな人たちとお話できて

 

すっごく楽しかったです😊🌸

 

何より

 

イケメンのサロンメンバーイケメンの友達を連れてきていて要チェック‼️

 

モテモテ塾ですからね‼️

 

よそ見もしつつ、楽しいお花見でした😁🎶

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

lounge.dmm.com

 

gondoyuki.hatenablog.com

 

ameblo.jp