アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女💖モテ女はモテ友を呼ぶ‼️

類は友を呼ぶ

 

恐らく大半の人が知っている言葉ですよね??

 

私が入っているオンラインサロン  モテモテ塾サロンオーナーで

 

モテ実業家 権藤優希さんが言っていて

 

「確かにー😲」

 

と思った話を1つww

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190728023712j:plain

 

 

 

友人は自分を写す鏡だよ

 

そういうお話を聞かせていただきました✨

 

自分の周りにいる友達について、皆さんどう思ってますか??

 

「いやー、いい友達に恵まれて幸せだなー😊」

 

「ぶっちゃけ友達と言いつつろくなのいないな。。。😑」

 

「まあまあ可もなく不可もなく?人間関係こんなもんでしょ🤓」

 

大体この3つのどれかだと思うんですよね👆

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190728024937j:plain

 

 

 

類は友を呼ぶ

 

「〜ちゃんの友達ってやっぱり〇〇だよね✨」

 

「△△さんって〜さんの友達?あー、わかるー‼️」

 

これ結構あるあるな会話ですよね??

 

特に女性は男性に比べて複数、グループで行動することが多いし

 

交友関係に割と敏感です🤓

 

合コンなどの時も

 

「〜ちゃんの友達だったら大丈夫‼️ぜひ呼んできて😆」

 

ってなることあると思います。

 

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190728030235j:plain

 

 

 

自分が友達に抱いている感想は、友達や周りから自分が抱かれている感想かも⁉️

 

自分の友達は自分が引き寄せているもの

 

モテ女たる者モテる友達が自然と集まるようにならないとね‼️