アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女4💖クリスマス🎄🧀パーティ

こんにちは☀️

 

昨日はイブ、そして今日はクリスマス‼️

 

皆さんは誰と過ごしますか??

家族、友人、恋人🎶ひとりでゆっくり過ごす方もいらっしゃると思います☺️

 

私は友人と🎄クリスマスホームパーティ🍾をする計画をしてました‼️そして昨日、レンタルキッキンに集合✨気合い入ります🤩

 

f:id:jyoshiryoku1209:20181225142956j:image

 

まずはホットプレートでチーズフォンデュ🧀🥦

専用の道具がなくてもできると教えてくれた友人に感謝です😋なんかチーズフォンデュキットも売っているとか??今回はホットプレートで‼️

 

一面のチーズは見事でした😆✨

 

野菜やバケットを付けて、皆でワイワイするのはたっても楽しかったです👍

バケットは少量のオリーブオイルとニンニクで軽く焼いてからのチーズ‼️サイコーでした💕

 

f:id:jyoshiryoku1209:20181225143516j:image

 

お次は定番、クリスマスチキン🍗

 

近所の鳥肉居酒屋で購入しました😁

売ってるものなんですねー😲

丸焼きはめっちゃテンションあがりました⤴️⤴️

 

柔らかくてナイフとフォークで普通に切り分けられました😋

タレ、岩塩、柚子胡椒が付いてきてマジお得😍

私的オススメは岩塩です💖

 

もちろんチーズもつけました😚

 

f:id:jyoshiryoku1209:20181225143937j:image

 

最後はやっぱりケーキ🍰ですよね‼️

 

ホットケーキミックスでクレープを作り、クリームやフルーツを挟んで作りました🥰

形はまあ、ご愛嬌で🤣味は美味しかったです👍

 

片付けも皆でやって、最後まで盛り上がりました✨✨

楽しかったー‼️

 

ぜひまた来年もやりたいと思います🎶