アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女2💖街コンで友達ゲット‼️

こんにちは😄

 

今日は街コン行ってきました🎉

 

おしゃれな場所での出会いを求めて!夜の時間は有効活用しないとですよね💖友人との時間も大切ですが、クリスマス🎄に向けて彼氏も欲しいです!!

結構な人数がいて、全員とは関わりきれませんでしたが、男性はもちろん女性の知り合いも増えて楽しかったです👩‍❤️‍👩

 

楽しく会話はできるんだけど、やっぱりあの短時間で相手を把握するのは難しいです😵

キャラ濃い人は覚えられるけど、色んな情報が混ざりがちww

 

理想の人に巡り合うべく!まだまだ頑張ります👍