アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

カフェ女☕️オモシロカフェ発見🦉

今日のランチはカフェへGO🎶

 

仕事が忙しいからこそ気分転換の外出は大事‼️午後からまた集中してやるためにもリフレッシュに行きました✨✨

 

モテる女は仕事もできる👩🏻‍💻✨

 

美味しいごはんはもちろんですが、なんと🤩ここには看板息子がいたんです💖

 

f:id:jyoshiryoku1209:20181217140628j:image

 

それがこちら💁‍♀️

 

かわいいー😍💕ハリーポッターのヘドウィグみたい‼️

 

真っ白でとっても綺麗✨

 

大体3歳くらいの男の子で、広いガラスの部屋でこちらをじっと見てました😄

 

昼間なのにちゃんと起きてる🤣

 

店員さんや来たことある人曰く、寝てることも多いそうですがラッキーでした🎉

 

 

このおかげで午後からも仕事頑張れる👍

やるぞー💪🏻💪🏻