アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

モテ女3💖忘年会合コン😍

こんにちは😃

 

ほんっと最近寒くて困りますね❄️

お鍋🍲やおでん🍢ラーメン🍜などのあったかい料理が食べたくなります😁🎶美味しいお店の開拓が楽しくなる季節でもあります😊

風邪をひく友達も多くて心配です😣

忘年会シーズンで皆忙しいと思いますが、体調には気をつけて、飲み会にのぞみましょう😆✨

 

昨日は合コンでした💖

ちょっと年下の男性たちで、公務員👨‍✈️さん‼️ノリが良くて楽しい人たちでした🍺職業あるあるで大盛り上がり🤣でも恋愛に発展するかはどうでしょう。。。

 

明日は友達と飲み会します🤩

異性との出会いはもちろん大事だけど、同性との出会いも大切です🥰男女ともに付き合いを広げることで最終的にはいい人に巡り会えるはず‼️

 

楽しく頑張ります💪🏻