アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

飲み会女🍻危機一髪⚠️

今日は飲み会🍻

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190224175437j:plain

 

 

予定していたフリースペース予約ブッキングに直前で気づき凄まじい衝撃でしたww

 

友達のツテで予定地の近くのお店にうまい具合にいれてもらえて、よかったー😍と思ったら、メンツが半分キャンセル‼️

 

マジで⁉️😱

 

金曜だし、直前で予約させてもらってるし、これ以上お店に迷惑はかけられません💦

 

手伝ってくれた友人と慌てて色んな人に連絡して、1時間前くらいになんとか数そろえて、無事開催しました😆✨

 

全然知らない人も多くなってしまいましたが、みんないい人ですっごく盛り上がりました🎶

 

連絡先も交換して、今度2人で飲みに行きます💕

 

なんと私の家と相手の職場が激近でしたww

 

すごい引き‼️

 

 

いやー、危なかったー‼️

 

なんとかなってよかったです😊