アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

銀座女☕️紅鹿舎🥪

おはようございます☀️

 

今日は銀座でお茶☕️です🤗

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190224011003j:plain

 

 

 

昔ながらのクラシックな茶店

 

私はシナモンティーをいただきました💕

 

いい香り😍

 

手前が禁煙、奥が喫煙席になっていて、平日ランチもやっているようです✨✨

 

お店は誘ってくれた友人に教えてもらいました😆🎶

 

こういう自分の好きなことを共有できて、情報を持ってきてくれる友人っていいですよね‼️

 

人脈が広いのと交友関係が広いのはちょっと違いますよね。

 

ただの知り合いで挨拶と雑談する関係が広いよりも、一緒にプライベートで遊べて、ちょっとわがまま言い合える友人がいっぱいいる方が私はいいです😊

 

なのでそういう友人、しかも長く付き合える友人がいっぱい欲しいです‼️

 

相手にも長く付き合いたいと思ってもらえるような女性になるには相手にどんな情報を伝えられるかも重要ですよね🎶

 

お店知るのは単純に楽しいし✨✨

 

ひとりカフェ☕️にも使えますしね❣️

 

ちょっと銀座のいいカフェ調べて開拓しまーす😁