アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

カフェ活女☕️紅茶党💕

お疲れ様です✨✨

 

 

今日は新宿で夜カフェ開拓😆💕

 

飲み会🍻は楽しいですが、お酒は弱くてすぐ寝てしまいますww

 

私は基本的には紅茶が好きです💖

 

朝や夜にお茶できて、パソコンいじるのに適した所って意外とないんですよね😑

 

夜だからできればノンカフェインがいいし😴

 

 

そういえば、みなさん、デカフェノンカフェインの違いってご存知ですか??

 

紅茶の歴史は古く、種類も豊富で知れば知るほど楽しいです💕

 

美味しく飲むのが一番だとは思いますが、紅茶についてご興味のある方はこちらをご覧になると楽しいですよ✨✨

 

 

www.teapond.jp

 

清澄白河はお洒落なカフェがいっぱいあります😍

 

開拓のしがいがありますね‼️

 

 

さて、今日行ってみたのは新宿のカフェです🎶

 

カフェはコンセント💡とwifi💻があるとなおいいですよね‼️

 

ない所では読書📚します🤓

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190214192849j:plain

 

 

Caffice
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル2F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

 

ロイヤルミルクティーで一息😊

 

カフェ内は全席コンセントがあり、フリーwifiもとんでいて、仕事?している方々がたくさんいました‼️

 

食事もできて、新宿三丁目駅直結🚉

 

天気が悪くても行きやすい✨✨

 

お値段はやや高めですが、仕事の作業や読書など、ゆっくり過ごせる感じでした🤗

 

よければ行ってみてください🎶

 

 

www.tea-a.gr.jp