アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

ホリデイ女✨日曜でも朝活🌅

おはようございます🤗

 

最近は日中はちょっと暖かくなりましたね😊

 

夜は相変わらず寒いですが。。。

 

服も春物出て来たし、ちょっとずつ🌸の訪れを感じます💕

 

 

そんな中、日曜日もちゃんと起きて家事朝活✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190217092611j:plain

 

 

日曜は朝からやっているカフェ・喫茶店が少ないので、に来ましたww

 

モーニングセットはお得でいいですよね😁🎶

 

 

今日は出版社のイベント講演会に行って来ます📚

 

私も出版業界なので色々勉強になります🤓

 

転職して3カ月。

 

ちょっと仕事にも慣れて来て、周りを気にする余裕も出て来ました🤗

 

新しいことを学ぶべく、日々精進ですね‼️

 

 

今日も楽しく頑張ります💕