アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

相席女💕それよりナンパ🎶

今日は友達と相席屋に行きました💏

 

順番待ちをしていると、ちょうど出てきた男性2人と目が合いましてww

 

そのまま話しているうちに飲みに行く流れになって、お店を探して移動しました😆✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190224185644j:plain

 

 

雨が降っていたので近くのお店に入りました☔️

 

2人とも年下でしたが外資系の金融に勤めていて、職場の先輩、後輩だそうです‼️

 

ひとりは既婚wwとのことでしたが、元々飲むのが好きで、いろんな人と飲みに行きたいんだとか🎶

 

確かに結婚すると家優先になりがちだけど、交流を狭める必要はないですよね😕

 

私も結婚したとしても男女問わず友達と会いに行きたいし、新しい友達だって欲しいです‼️

 

子供がいればまた話は変わるだろうし、結婚したことないからわからないけど。。。

 

夫婦仲も良好、交友関係も広く、出かけるフットワークの軽い友達だっています😊

 

結婚しても自分のやりたいことは相手と相談しながらもやる方向でいきたいです✨✨

 

自分の人生なんだから、夫婦といえどそんなに制限するものでもないと思います。

 

好きだったらちゃんと信じられるし‼️

 

 

彼氏も欲しいし、結婚もしたいけど、それだけじゃなくて、考えることがいっぱいあります💦

 

でもそれをやってこそ、きっと自信を持って「自分の人生はいい人生」と思えるようになるんでしょうね✨

 

幸せな人生を求めて頑張ります😆