アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

歌う女2🎤カラオケパーティー🎉

f:id:jyoshiryoku1209:20190212235556j:plain

 

 

楽しかったですー😆✨

 

でもイケメンはいなかった‼️

 

 

かなり盛り上がりました💕

 

男性幹事の盛り上げ方がハンパないww

 

一番飲んで一番歌って一番楽しんでました😄🎶

 

うるさすぎる人は嫌だけど、ああいう風に率先して盛り上がって空気を引っ張ってくれる人は好きですね💕

 

飲み物とかの気遣いも素敵でした✨✨

 

人間って第一印象はどうしてもだけど、顔と中身は別物

 

別にすっごいカッコイイわけじゃないけど、会話したらめっちゃいい人✨っていう感じのことありませんか??

 

見た目ももちろん大事だけど、結婚💒してずっと一緒にいることを考えるなら、一緒にいたいと思える人じゃないとね💖

 

歌わないのはまだしもずっとケータイ📱いじってるのとかはアウトです‼️

 

他人を観てると色々勉強になります🤓

 

オシャレ💄で見た目も頑張りつつ、人間的にできた女を目指します😆