アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

仕事女💻ファミレスモーニング比較🍴

今日はガストで朝活です😊

 

日曜の朝は意外とカフェ系が空いてなくて、だいたいファミレスになりますww

 

でもファミレスのモーニングって値段も休めだし、ドリンクバー付いてるし、味も悪くないし、ちょっと食べて作業するにはいいと思うんですよね😄

 

人少ないから集中できます🎶

 

24時間ファミレスは基本どこもモーニングがあると思うんですけど、みなさんどこがオススメなんでしょうか??

 

 

news.mynavi.jp

 

個人的にはジョナサンとかロイヤルホスト美味しいと思いますが、お値段は高め😅

 

今日はガストですが、ここはコスパがいいですね🎶

 

 

 

日曜の朝はゆっくり寝たい気持ちもありますが、こうやって朝から動くと1日の予定を考える時間もできるから、効率的に動けます‼️

 

時間は有限

 

有効活用したいものです💕

 

 

ちなみにファミレスモーニングのご参考までにこちらも✨✨

 

macaro-ni.jp