アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

洗顔👱‍♀️勉強するならその道の人に✨

そういえば先日聞いた話を😲

 

 

美容・健康セミナーみたいなのに行った時のお話🎶

 

洗顔の正しいやり方‼️

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190212084236j:plain

 

 

みなさん、どうやって洗ってますか??

 

メイク落としは??

 

何を選ぶかもありますが、どうやって使うかもとっても重要‼️

 

今までの洗い方がたるみに繋がると知って衝撃でしたww

 

温度はぬるま湯とか、シャワーは直接顔に当てちゃダメとかは知ってましたが、洗い方まではあんまり気にしてませんでした😅

 

美容雑誌とかちゃんとチェックしてこなかったから。。。

 

洗うポイント化粧ノリ・落ちの原因とかも聞けてよかった‼️

 

しかも自分の使っている洗顔料について聞けたので、なおよかったです💕

 

やっぱり勉強するときは専門の人に聞くって大事ですね✨✨

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190212084208j:plain

 

本で勉強するのもいいけれど、細かいところ質問したり、“自分は”どうしたらいいか、を直接聞けるのがありがたかったです😆

 

楽しかったし🎶

 

またあるみたいなので、参加したいと思います✨✨