アラサー婚活女が本気の結婚を決意してオンラインサロンに入ってみた

アラサー婚活女がオンラインサロン モテモテ塾に入るとこうなる

朝活女3🥪朝カフェ☕️

今日はこの茶店に来てみましたー☕️

 

 

tabelog.com

 

平日 7:00〜14:00

 

朝メニューはモーニングセット(厚切りトースト、サラダ、ゆで卵、紅茶/コーヒー)か紅茶コーヒー単品のみ

 

 

f:id:jyoshiryoku1209:20190225074511j:plain

 

 

バターの染み込んだ厚切りトーストが美味しかったです🍞

 

今日は紅茶だけだけどww

 

ランチは軽食でスパゲティーセット🍝があるみたいです💕

 

 

おばさまがおひとりでやられてるのか、こじんまりとしたクラシックな喫茶店です😍

 

新大橋通り沿いで、大きな看板はありませんが、わかりやすいと思います🎶

 

全席喫煙🚬ですが、そもそも朝は人がいないので関係ないかと。。。

 

全席喫煙に時代を感じます🕰

 

私は自分が吸わないので、タバコには結構敏感ですが、ここの匂いはあんまり気になりません😄✨

 

 

 

お近くまでいらした際は、行ってみてください🤗